SS Fishing Avenue

全日本サーフ大阪協会 サーフ・スキッパーズ公式ブログです



PageTop

協会理事会

昨夜は大阪協会の7月理事会で出席してきました。


議案が少なくてサクサク進みましたが、大物でマダイの102cm(拓寸)が提出されていました。

某大物クラブの会長さんが仕留めたもの。


文句なしの日本記録ですが、このあと連盟で認定されます。従って今は内定ってところです。


しかし、ものすごくでかい。くちびるの幅はどんだけあるでしょ。

いくら大きな針でも、あのくちびるのどこに掛かったのか不安になるでしょうね~。



8月はキチヌダービーです。SSの例会は6~7日で設定していますが、6日は新淀川で花火大会です。

ものすごい人出になるので、深夜遅くまで釣りはできないのではないかと…。


どうするか思案なう、です。

PageTop

第4回大阪協会クラブ混合キス釣り大会(要項)

日 時:8月28日(日)
場 所:京都府京丹後市久美浜町葛野浜海岸
資 格:全日本サーフキャスティング連盟、大阪協会員
規 定:竿=1本(予備は認める)
参加費:¥1,000(婦人、少年少女¥500)
受 付:葛野浜駐車場(AM4:00〜)
釣開始:AM5時より9時まで(審査会場に到着必須)ポイントには徒歩移動のみ
審 査:AM9時〜9時30分。キスの総匹数
表 彰:団体の部 優勝〜5位(1チーム3名)※本部で抽選によりチーム分けします
    個人の部 優勝〜3位 *当日表彰を行います
失 格:(1)参加名簿に記載がない場合
    (2)審査魚が鮮度不良の場合
    (3)釣り開始時刻前に竿を出した場合、審査に遅れた場合。
締切り:7月20日協会理事会にて
その他:本大会個人1位〜5位の方には来年の東西100人会への出場資格を与えます。
    この大会は『キス段位制認定大会』です。

PageTop

ペナント速報

こんにちは!管理人です。


とある理由によりSSのホームページを更新しにくい状況です(^^);。

従って、ここ『SS Fishing Avenue』にて色んな情報を更新してまいります。


まず最初は、ペナントレース速報。


先日の7月例会にて三連覇を果たしたおかもっちゃんは何位になっているんでしょうか?!
PageTop

例会3連覇!

5月から3ヶ月連続例会優勝のおかもっちゃん。


おかもっちゃん


大会・例会に本領を発揮するなんて、すごいですね。


こいつが優勝魚。


タマミ


他にもニベのランクが出て、なかなかの例会になりました。

PageTop

7月例会速報

昨夜から行われた7月月例会

検寸の結果・・・・

優勝・おかもっちゃん:タマミ48.0
2位・kuwaさん:ニベ38.0
3位・ツカヤン:ニベ37.0
参加点・キーヤン、T君

以上のような結果でした。

お見事!おかもっちゃん三連覇!


おめでとうございます!!

PageTop

通信例会

その昔、クラブメンバーだったるいるいさんが青森に転居され、こちらで行う例会に参加できないことを解消するため「通信例会」なるものを設定し、数回運用してきました。


しかし、現状ではそこまで広範囲にメンバーが居住しているわけでもなく、できるだけ一緒に楽しく釣りをするという意味で、大会(各地でエントリー可能なもの)以外は通信制を廃止する事に決定致しました。

通信制の長短所は色々ありますが、やっぱりそれを認めると収拾がつかなくなってくるであろうという事です。

もともと、SSの例会はみんな寄ってワイワイガヤガヤするのが本分かなと…



と言うことで、明日から明後日にかけての例会は和歌山から一部三重にかけての釣りと言うことに縛って行いたいと思います。

審査時間については3日10時となります。


エントリーの皆さん、楽しい釣りと大物ゲットを期待してますよ~~~。

PageTop
