SS Fishing Avenue

全日本サーフ大阪協会 サーフ・スキッパーズ公式ブログです



PageTop

2011年度SSペナントレース結果

2011年もあと1日少々で暮れてしまいます。


色んな事があった1年でした。


サーフ・スキッパーズの今年は正直なところあまりアクティブではありませんでした。

もちろん、精力的に釣行されたくさんの大物申請を提出してもらったメンバーもいらっしゃいますが、全体としてはね…。


来る2012年は大いに盛り上げていきたいと思います。

さて、SSペナントレースが集計できましたんでアップします。


PageTop

サーフ・手ぶらーず

昨日は大阪・兵庫協会合同納竿大会。

淡路島一帯と鳴門周辺へ両協会から400余名のエントリーがありました。


暗いうちは西よりの強風が吹き荒れ、多くの人が東浦へと回ったようです。


我がSSからは会長、おが師、親父さん、キーヤン、T君、そして管理人の6名が参加。


ハナから釣果を諦めている私は、あろう事か投げタックルとエサを持たずに入島です(何しに行ったんじゃ?!)。


ちなみに私は東浦を見てから西浦へ回わり波しぶきを見て断念。再度東浦へ戻り漁港で仮眠。


淡路島を何キロ走ったでしょう。


朝から育波へ回ると釣り人無し。


育波



タンク前でズボラを決め込むおが師を放置して大波止へ向かいます。


昨夜よりは幾分風も収まってますが、それでも結構吹いています。


ベイトの雰囲気も全くない波止先端でルアーを投げるも当然ノーバイト。



早々に釣りをやんぺしておが師の釣りを見ています。



おがさん

仕掛けにコガネを付けるおが師





結局めぼしい釣果は無し。

会長が福良で釣ったマコ26cm(相棒無しで手ぶらで表彰式へ)。


T君はガッチョをリリースしたそうな


おやじさんはワンコの散歩中に竿を飛ばされて痛恨の根掛かり。

取れてれば、コブダイのメーター級やったかも…。


あとは私が根魚ボンボンにおが師からもらったちぎれたコガネを付け真下で釣った極小のタケノコだけ。


トーゼン、検寸には全員が手ぶらです。

手がさぶかったのでポケットに入れられて助かった



表彰式の後、最後のお楽しみラッキー賞。


ワクワクドキドキ・・・


しかぁ~し


ことごとく抽選に当たりませんな、我がSS達。

I大阪協会長挨拶後の最後の賞品「キャスティズム」。

これも他クラブの方の手に…。トホホ


あ~、帰りも全員手ぶら…。



皆さん、お疲れ様でした。

新しい年度もよろしゅうお願いいたします。


PageTop
