SS Fishing Avenue

全日本サーフ大阪協会 サーフ・スキッパーズ公式ブログです



PageTop

2012年度SS新年総会

昨夜はクラブの新年総会。

それに先立ち会計監査。真剣な表情のタケ会計とおが会計監査。
1年間の収支はきっちりしっかり管理されておりました、多分。

監査


そして会場を変え某しゃぶしゃぶやさんへ。

クラブ運営や例会など年間行事について協議。

乾杯に続いて鍋をつつきながら例会のあり方など盛り上がります。

宴半ばでいよいよペナントレースの表彰に入ります。

授与する前のそれぞれの賞金を持つお湯会長です。

賞金

総合部門優勝はkuwaちゃん、2位がツカヤン、3位はお湯会長でした。
また、例会部門ではお湯さんが優勝、以下2位kuwaちゃん、3位T君でした。


今年は出来るだけみんなで一緒に釣りをする事を主眼とした例会のあり方が提議され承認されます。

単独ではなかなか行きにくい渡船利用の波止や磯にする案もでます。
各自お得意のポイントを提案してみるって話もありました。


今年の年間奨励魚は、比較的季節に捉われず狙えるマダイとスズキに決定しました。
最近、あまり投げ釣りに行けず、近くの河川でシーバスを狙っている私に配慮したものですか(^^)。って言うか、自分で提案したような記憶もうっすら残ってますが…。

昨年は大物申請数がようやく3桁の107枚しかありませんでした。
内訳はツカヤンが最高の36枚。会長とkuwaちゃんが17枚ずつ、おかもっちゃんんが12枚でした。

今年は、再度200枚を目指して頑張ろうと言う事もオーソライズされました。


大物最終号数はkuwaちゃんが222号、ツカヤンが202号、お湯会長が191号。

今年は会長の200号大台と、私の100号乗せが大きな目標になります。
決して過大ではない課題です。


また、残念ながら3名の退会が決定。もう一人も一両日にお決めになるとかで、12名でのスタートとなりそうです。
今後は会員増が課題になってきますね、特に若い方の入会を進めて行きたいと思います。
その為には魅力あるクラブであり続けなければなりません。


お酒としゃぶしゃぶで宴たけなわ…

しゃぶしゃぶ

そうそう、今日の総会には9名が参加いたしました。
和気あいあいと宴会は進んで行きます。

最後に私の一本締めでお開き。
お決まりの集合写真を撮りました。

ちゃんと3脚(カメラのね)を準備した管理人はエラいっ!

集合写真


このあと有志5名で2次会へ…。
言っておきますが、フツーの居酒屋ですよ(^^);。

近くで飲んでて、もう帰りかけていたCCのおますさんを無理矢理呼び出して、またまた盛り上がります。

そうそう、ここのお勘定はkuwaちゃんとT君が獲得したペナントレース賞金を供出していただきました。

お二人様、誠にごちそうさまでございましたm(_ _)m。


2012年、サーフ・スキッパーズは元気に頑張ります。

釣り場などでお見かけされたらご遠慮なくお声をおかけ下さいね〜〜。



※サーフ・スキッパーズでは会員を募集しています。
ホームページやここにコメントいただければ連絡いたします。






PageTop
