SS Fishing Avenue

全日本サーフ大阪協会 サーフ・スキッパーズ公式ブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

今年もお世話になりました

このブログもここしばらくは全く更新しないか、しても月に1~2回程度。


開設者として、管理人として誠に申し訳なく思っております。


来年はHPも含め、ネット発信の有り様について見つめ直したいと思います。



さて、2012年も押し詰まってきて今日を含めあと4日です。

既に年末年始のお休みに入られている方、まだまだお仕事頑張っておられる方、いらっしゃると思います。

ワタクシは本日まで仕事となっております。




数年前までは、御用納め終了後一人懺悔釣行と称して能登島まで走ったりしておりましたが、今年もその計画はありません。

と言うか、投げ釣りそのものの釣行回数が極めて減少してしまった1年でもありました。




反面、ルアーロッドを持って近所の河川へちょこっと行くというのは、50回を越えています。


シーバス(スズキ)で大物号数はなんとか3桁に乗りましたが、それがないとほぼ進める事はできませんね。

まぁ、100号が一つの区切りやと思ってましたんで、これからはそれにとらわれず楽しく釣りをしたいと思っています。




SSの方もなかなか活況とは言えない1年でしたが、来年はもう少し盛り上げられれば良いかなとは思っています。





来る2013年もサーフ・スキッパーズをよろしくお願い申し上げます。




また、新規会員も随時受け付けておりますので、ご連絡下さい。





それでは皆さま、良い新春をお迎え下さい。


サーフ・スキッパーズ SS Fishing Avenue 管理人 りき
スポンサーサイト

PageTop

SS12月例会(淡路島)

久々の更新で恐縮です。


さて、12月16日は今年最後のクラブ例会。大阪・兵庫協会合同納竿大会でありました。

エントリーはお湯会長、SSのM氏、おかもっちゃん、kuwaさん、T君そして私管理人の6名。

私は会長、kuwaちゃんと南淡路の生石鼻へ向かい、他の3人は古茂江にチャレンジです。





PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。