SS Fishing Avenue

全日本サーフ大阪協会 サーフ・スキッパーズ公式ブログです

スポンサーサイト


PageTop

2011年度SSペナントレース結果

2011年もあと1日少々で暮れてしまいます。


色んな事があった1年でした。


サーフ・スキッパーズの今年は正直なところあまりアクティブではありませんでした。

もちろん、精力的に釣行されたくさんの大物申請を提出してもらったメンバーもいらっしゃいますが、全体としてはね…。


来る2012年は大いに盛り上げていきたいと思います。

さて、SSペナントレースが集計できましたんでアップします。








まずは総合部門

ペナント結果

6月の大物申請で大きくポイントを稼いだkuwaちゃんが優勝、ツカヤンが2位でした。そして、会長が3位。


そして、例会部門

2011例会部門


お湯会長が唯一1,000点アップの第1位でした。


大物申請数は107号(昨年は188号)に終わってしまいました。


新年度はもう一度200号を目指したいですね。


それでは、皆様。良いお年をお迎え下さい。



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

