SS Fishing Avenue

全日本サーフ大阪協会 サーフ・スキッパーズ公式ブログです

スポンサーサイト


PageTop

通信例会

その昔、クラブメンバーだったるいるいさんが青森に転居され、こちらで行う例会に参加できないことを解消するため「通信例会」なるものを設定し、数回運用してきました。


しかし、現状ではそこまで広範囲にメンバーが居住しているわけでもなく、できるだけ一緒に楽しく釣りをするという意味で、大会(各地でエントリー可能なもの)以外は通信制を廃止する事に決定致しました。

通信制の長短所は色々ありますが、やっぱりそれを認めると収拾がつかなくなってくるであろうという事です。

もともと、SSの例会はみんな寄ってワイワイガヤガヤするのが本分かなと…



と言うことで、明日から明後日にかけての例会は和歌山から一部三重にかけての釣りと言うことに縛って行いたいと思います。

審査時間については3日10時となります。


エントリーの皆さん、楽しい釣りと大物ゲットを期待してますよ~~~。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

