SS Fishing Avenue

全日本サーフ大阪協会 サーフ・スキッパーズ公式ブログです



PageTop

協会理事会

昨夜は大阪協会の7月理事会で出席してきました。


議案が少なくてサクサク進みましたが、大物でマダイの102cm(拓寸)が提出されていました。

某大物クラブの会長さんが仕留めたもの。


文句なしの日本記録ですが、このあと連盟で認定されます。従って今は内定ってところです。


しかし、ものすごくでかい。くちびるの幅はどんだけあるでしょ。

いくら大きな針でも、あのくちびるのどこに掛かったのか不安になるでしょうね~。



8月はキチヌダービーです。SSの例会は6~7日で設定していますが、6日は新淀川で花火大会です。

ものすごい人出になるので、深夜遅くまで釣りはできないのではないかと…。


どうするか思案なう、です。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

