fc2ブログ

SS Fishing Avenue

全日本サーフ大阪協会 サーフ・スキッパーズ公式ブログです

8月例会

20~21日、SSの単独例会を大阪市内で開催致しました。

まぁ、メインポイントは新淀川なですけどね(^^ゞ。

土曜日の18時スタートで、翌朝8時の検寸。
ほとんどのメンバーが右岸に入りました。

例会結果は以下の通りでした。

優勝 Kuwaさん キチヌ35.5cm
2位 タケちゃん キチヌ34.2cm
3位 Tさん キチヌ30.5cm

参加、お湯会長、おがちゃん、りき@管理人


野良猫に釣果さらわれたり、釘を踏んだりと笑いと涙と出血の例会となりました。
※怪我についてはたいしたことありませんのでご心配なく~(^^)。

スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する